003:ガンガンJOKER新人マンガ賞で「特別奨励賞」を受賞しました

ガンガンJOKERの月例賞である「新人マンガ賞」に応募しました。
 
原作が遠井で、作画が若瀬紺ちゃんhttps://twitter.com/wakasekon)です。
「作品到着から返却まで約1週間!」と謳っている通り、本当に数日で結果が出て驚きました。早すぎて緊張する間もなかったです。
「出した!やりきったぞ!」と余韻に浸っている間に選考結果が来て、「は、早すぎる!?」になりました。
普段小説の公募に出していると半年待ちがザラなので尚更びっくりしますね。
 
というわけで2023/07/22発売のガンガンJOKER2023年8月号に名前を載せていただいております。
 
忌憚ないアドバイスもいただけて、「なるほどな〜!?」となりました。
さらなるステップアップを目指していきたいと思います。がんばるぞ。